Company

コスモ・コミュニケーションズは、ファッション、スポーツ、ライフスタイルマーケットに特化し、
デジタルマーケティングやPR領域にも積極的に取り組む東京・青山にある博報堂グループの総合広告会社です。

MISSION STATEMENT

私たちCosmoは、感性の力で
ビジネスに新しい価値をつくり、世の中を魅了するプロフェッショナル。

一流のファッションは作り手の美意識で人々の感性を揺さぶります。

一流のアスリートもまた自らを追い込むその美学で世の中に感動をもたらします。

長きに渡り、ファッションとスポーツで磨かれた私たちの感性で、
クライアントを、その先にいる生活者を魅了する。

それが、私たちが約束するイノベーション。

DEFINITION OF SENSITIVITY

コスモが大切にする感性の力とは何なのか?

ファッションが持つ情緒的価値、スポーツがもたらす心を突き動かす感動。

共通するのは理屈を超えたストーリー。
徹底的にこだわること、貫くことで唯一無二のストーリーが生まれます。

このストーリーを紡ぎ、感じることができるのは人間の感性です。
同質化、戦略のコモディティ化と言われる時代だからこそ
これまで以上に感性的アプローチが求められています。

Cosmoが磨いてきた感性は、世の中を魅了する原動力となり得るのです。

OUR TAGLINE

FASION YOU UP

私たちの感性の力で、ビジネスに新しい価値をつくる。
その意をこのタグラインに込めました。
FASHION YOU UP!は、私たちが存在する根源的な理由であり、
信じていることです。

OUR DNA

コスモは1966年に、クリエイティブエージェンシー
として創業しました。

1970年代、ジーンズがまだ日本に馴染みがなかった当時、
アメリカでは作業着だったジーンズを日本に持ち込み、
ヒッピーのユニフォームでも、ウェスタンのシンボルでもない
ジーンズはOff Dutyの生活のための道具であるという
コミュニケーションを通して、新しい価値やスタイル、
これからの日本人の生き方を提案しました。

OUR DNA

PROFILE

名称
株式会社コスモ・コミュニケーションズ
Cosmo Communications Inc.
設立
1966年9月1日
資本金
4,440万円
株主
株式会社博報堂(100%)
役員
代表取締役社長 岡田聡志
事業領域
広告 / PR / セールスプロモーションの企画・制作・実行・マネジメント事業戦略立案 / 市場調査分析
PROFILE

ACCESS

〒107-0061
東京都港区北青山2-5-8 青山OM-SQUARE 4階
TEL 03-3405-8111(代表)
FAX 03-3405-8117

外苑前駅より徒歩1分

GOOGLE MAP