バーボン・ウイスキーブランド「WILD TURKEY(ワイルドターキー)」のブランディングプロモーションを実施。
“WILD INTELLIGECE, WILD TURKEY”というコアメッセージを作成し、テクノロジーやITの合理的考えや、トレンドを追いかけるのではなく、自分が愛し、拘ったものをしっかりと選び使用するMr. WILD TURKEY達に向けコミュニケーションプランを立案しました。
コミュニケーションは“SOLO CAMP”という切り口でプランニングを実施。
SOLO CAMPはあえて一人になり、自分が好きな道具、場所を選ぶ、最高のわがまま(贅沢)。そんなとっておきの時間を、WILD TURKEYを飲んでもらいながら、より贅沢な時間にしてもらう。
そのメッセージを発信するために、キャンプ界のインフルエンサー数名を特別招待し、山奥でひっそりと、WILD TURKEY SOLO CAMP BARを開催。
インフルエンサーたちがその風景を自発的に、且つポジティブな内容で発信してくれたおかげで、Instagram内で、キャンプシーンとWILD TURKEYの写真を投稿する人たちが増加し、イメージの改善に貢献しました。