全国に40店舗以上展開するセレクトショップ”FREAK’S STORE(フリークスストア)”など、複数事業を展開し急成長中のDAYTONA INTERNATIONALのリクルート促進を目的としたコーポレートブランディングプランを企画、実施。
外部メディアとオウンド、アーンドメディアを駆使し拡散するように設計されています。
外部メディアの活用ではWWD JAPANの特別付録を発行し、事業の魅力を多面的に紹介しました。
WORKS
Corporate Branding / WWD Special issue and more
CLIENT | 株式会社デイトナ・インターナショナル |
---|---|
YEAR | 2019 |
全国に40店舗以上展開するセレクトショップ”FREAK’S STORE(フリークスストア)”など、複数事業を展開し急成長中のDAYTONA INTERNATIONALのリクルート促進を目的としたコーポレートブランディングプランを企画、実施。
外部メディアとオウンド、アーンドメディアを駆使し拡散するように設計されています。
外部メディアの活用ではWWD JAPANの特別付録を発行し、事業の魅力を多面的に紹介しました。