多面的な視点を持ち、アートに革新を起こした アンディ・ウォーホルのように、 ユニークな発想で、先行き不透明な社会に 新しい価値を創りたい。 次なる仕掛けの素を発信するメディア “Dear Andy.”が感性を刺激する。
CIP 2023.01.31
CIP 2023.01.25
FEATURE 2023.01.17
CIP 2022.12.23
FEATURE 2022.12.14
廃棄物は資源。終わりのないプロダクトの循環を渋谷で実現する。ー<渋谷肥料>メンバー・虹希さん
漢方文化を通してヘルシーなライフスタイルを日本でも。ーDAYLILY 小林百絵・王怡婷
傾聴し眠る魅力や価値を掘り起こす。クリエイティブディレクター 木本梨絵
まだ大人になりきれない曖昧な若者が、”自分の選択肢”と出会える場所作り。ー<ヤングマンベイグ>代表・佐藤美優さん
お手伝いから地域のファンに 現場と若者をマッチングさせるサービスから生まれる地域活性化 ー株式会社おてつたび代表・永岡里菜
CIP 2022.11.15
ガーナを拠点に、”唐揚げ”で食の楽しみと雇用を増やす。ー<YOOFIN>代表・関根賢人さん
FEATURE 2022.10.21
デザインのアウトプットとして存在する飲食店の新しいかたち — & Supply代表・井澤卓
CIP 2022.10.09
「日本の女性を美しくするドレス」を通して、”日本の服が持つ、思いやりの物語”を継承したい。 ードレスブランド「YOLK」創業者・...
CIP 2022.09.07
消費者需要にあった分析と発信で、「服を捨てない」選択肢を広げたい。 ー学生団体「carutena」代表・樋口栞那
CASE STUDY 2022.08.31
〈VANS〉と博報堂Gravityが試みた、ユースカルチャーを巻き込むプロモーションの形。
2022.01.19新時代のブランディングとは?戦略の立て方・ポイント・成功事例...
2023.01.31廃棄物は資源。終わりのないプロダクトの循環を渋谷で実現する。ー<渋谷肥料>メンバー・虹希さん...
2022.04.05「ブランディングデザインとは?」ブランド構築に欠かせない手法のポイント・成功事例...
2022.02.01ユニークな情報と分析で、意義ある方法論を導き出す。 ―ビジネスデザイナー 佐々木康裕...
2022.04.22人と自然の共生をテーマに世の中へインパクトを与える ーSanu Inc CEO 福島弦...