多面的な視点を持ち、アートに革新を起こした アンディ・ウォーホルのように、 ユニークな発想で、先行き不透明な社会に 新しい価値を創りたい。 次なる仕掛けの素を発信するメディア “Dear Andy.”が感性を刺激する。
FEATURE 2023.03.16
FEATURE 2023.03.15
FEATURE 2023.03.03
FEATURE 2023.02.10
FEATURE 2022.04.13
“コンパクト農ライフ”の伝道師が伝える、ブランド作りの本質。―The CAMPus 代表 井本喜久
FEATURE 2022.04.08
サスティナブルなスポーツビジネスを支える突き抜けた企画力 ―日本ハンドボールリーグ代表理事・ZERO-ONE代表取締役 葦原一正
TREND 2022.04.05
「ブランディングデザインとは?」ブランド構築に欠かせない手法のポイント・成功事例
FEATURE 2022.03.25
女性たちの声と社会を繋いで、未来の選択肢を広げる。ーーランドリーボックス 代表取締役 西本美沙
FEATURE 2022.03.16
時代に寄り添う美しさを支える、時代を超えた技術。 ー江戸切子職人 三澤世奈
FEATURE 2022.03.08
うまくいっていないときほどワクワク。 直感を信じて進んだ先に結果がついてくる。ー経営者 中野善壽
CASE STUDY 2022.02.28
東日本大震災の風評被害を乗り越えるために、デイトナ・インターナショナルとホヤの缶詰に込めたファッションとカルチャーの感覚。
FEATURE 2022.02.10
日本のブランドが自走できるようになるために、僕たちができること。 –株式会社フラクタ 河野貴伸
FEATURE 2022.02.01
ユニークな情報と分析で、意義ある方法論を導き出す。 ―ビジネスデザイナー 佐々木康裕
TREND 2022.01.19
新時代のブランディングとは?戦略の立て方・ポイント・成功事例
2023.03.16現代アートがより多くの人に出会って起きること。ーー金沢21世紀美術館アシスタントキュレーター・髙木遊...
2022.08.051本の水に込められたサステナブルな未来へのメッセージ — 株式会社ハバリーズ代表 矢野玲美...
2022.03.08うまくいっていないときほどワクワク。 直感を信じて進んだ先に結果がついてくる。ー経営者 中野善壽...
2022.04.05「ブランディングデザインとは?」ブランド構築に欠かせない手法のポイント・成功事例...
2022.01.19新時代のブランディングとは?戦略の立て方・ポイント・成功事例...