多面的な視点を持ち、アートに革新を起こした アンディ・ウォーホルのように、 ユニークな発想で、先行き不透明な社会に 新しい価値を創りたい。 次なる仕掛けの素を発信するメディア “Dear Andy.”が感性を刺激する。
CIP 2022.08.10
FEATURE 2022.08.05
CIP 2022.07.21
FEATURE 2022.07.13
CIP 2022.07.07
FEATURE 2022.02.10
日本のブランドが自走できるようになるために、僕たちができること。 –株式会社フラクタ 河野貴伸
FEATURE 2022.02.01
ユニークな情報と分析で、意義ある方法論を導き出す。 ―ビジネスデザイナー 佐々木康裕
TREND 2022.01.19
新時代のブランディングとは?戦略の立て方・ポイント・成功事例
CASE STUDY 2022.01.07
靴を通してサステナブルな価値観を伝える〈Allbirds〉、コスモ・コミュニケーションズと歩み始めた日本上陸を振り返る。
FEATURE 2022.01.06
アイデアはかたちになって初めて価値になる。―建築家・起業家 谷尻誠
2022.04.22人と自然の共生をテーマに世の中へインパクトを与える ーSanu Inc CEO 福島弦...
2022.07.21モデルとイラストレーター。2つを選んだ自分の姿で、人々を後押ししたい。 ーファッションモデル・イラス...
2022.02.01ユニークな情報と分析で、意義ある方法論を導き出す。 ―ビジネスデザイナー 佐々木康裕...
2022.06.01プロデュースするのは、“入館から家に帰るまで”の全て。―サウナ「PARADISE」館長 大澤秀征...
2022.03.08うまくいっていないときほどワクワク。 直感を信じて進んだ先に結果がついてくる。ー経営者 中野善壽...