多面的な視点を持ち、アートに革新を起こした アンディ・ウォーホルのように、 ユニークな発想で、先行き不透明な社会に 新しい価値を創りたい。 次なる仕掛けの素を発信するメディア “Dear Andy.”が感性を刺激する。
CIP 2022.05.19
CIP 2022.05.11
CIP 2022.05.06
FEATURE 2022.04.22
FEATURE 2022.04.13
CASE STUDY 2022.02.28
東日本大震災の風評被害を乗り越えるために、デイトナ・インターナショナルとホヤの缶詰に込めたファッションとカルチャーの感覚。
FEATURE 2022.02.10
日本のブランドが自走できるようになるために、僕たちができること。 –株式会社フラクタ 河野貴伸
FEATURE 2022.02.01
ユニークな情報と分析で、意義ある方法論を導き出す。 ―ビジネスデザイナー 佐々木康裕
TREND 2022.01.19
新時代のブランディングとは?戦略の立て方・ポイント・成功事例
CASE STUDY 2022.01.07
靴を通してサステナブルな価値観を伝える〈Allbirds〉、コスモ・コミュニケーションズと歩み始めた日本上陸を振り返る。
FEATURE 2022.01.06
アイデアはかたちになって初めて価値になる。―建築家・起業家 谷尻誠
2022.05.06落語家としての一生を逆算し「洒落っ気」のある活動を続ける。 ーー落語家 桂枝之進...
2022.02.01ユニークな情報と分析で、意義ある方法論を導き出す。 ―ビジネスデザイナー 佐々木康裕...
2022.05.19食を通して、自分と地球にサステイナブルな働きかけを。 ーーー「美菜屋」代表 浅野美奈弥...
2022.01.19新時代のブランディングとは?戦略の立て方・ポイント・成功事例...
2022.04.22人と自然の共生をテーマに世の中へインパクトを与える ーーSanu Inc CEO 福島弦...