多面的な視点を持ち、アートに革新を起こした アンディ・ウォーホルのように、 ユニークな発想で、先行き不透明な社会に 新しい価値を創りたい。 次なる仕掛けの素を発信するメディア “Dear Andy.”が感性を刺激する。
CIP 2023.01.31
CIP 2023.01.25
FEATURE 2023.01.17
CIP 2022.12.23
FEATURE 2022.12.14
CIP 2022.08.26
モデルからブランドディレクション、動物愛護まで。キャリアを重ねて見つけた自分らしい表現の形。ーモデル・NATANEさん
FEATURE 2022.08.17
生産国と消費国の両方にとって、サステナブルなコーヒー作りを目指す ーWOODBERRY COFFEE代表・木原武蔵
CIP 2022.08.10
ルールに縛られない表現で、サーフボードやガラスまでキャンバスに。ーアーティスト・ERI Takagiさん
FEATURE 2022.08.05
1本の水に込められたサステナブルな未来へのメッセージ — 株式会社ハバリーズ代表 矢野玲美
CIP 2022.07.21
モデルとイラストレーター。2つを選んだ自分の姿で、人々を後押ししたい。 ーファッションモデル・イラストレーター 清水こづえ
FEATURE 2022.07.13
プラットフォームはチョコレート。チームと外を繋げてそれぞれの化学反応を起こす。ー「Minimal – Bean to Bar C...
CIP 2022.07.07
もっと自由に暮らせる明るい未来のために、若い世代が動くためのきっかけを。―「NO YOUTH NO JAPAN」代表・能條桃子
CIP 2022.06.22
提供するのは知識だけじゃない、心に余裕のあるライフスタイルのためのきっかけづくり。―エシカルオンラインスクール「AWAKE &」代...
CIP 2022.06.08
東京で培った発信力で、離れているからこそできる”地方創生”を。ーモデル 高瀬真奈
CIP 2022.06.01
プロデュースするのは、“入館から家に帰るまで”の全て。―サウナ「PARADISE」館長 大澤秀征
2022.01.19新時代のブランディングとは?戦略の立て方・ポイント・成功事例...
2023.01.31廃棄物は資源。終わりのないプロダクトの循環を渋谷で実現する。ー<渋谷肥料>メンバー・虹希さん...
2022.04.05「ブランディングデザインとは?」ブランド構築に欠かせない手法のポイント・成功事例...
2022.02.01ユニークな情報と分析で、意義ある方法論を導き出す。 ―ビジネスデザイナー 佐々木康裕...
2022.04.22人と自然の共生をテーマに世の中へインパクトを与える ーSanu Inc CEO 福島弦...